一宮温泉病院 医療法人桃花会 山梨県
トップページ > 入院について > 面会について

面会について

VISITER

現在の面会制限

医療法人桃花会 一宮温泉病院 人工関節・スポーツ医学センター 面会制限レベル2
医療法人桃花会 一宮温泉病院 人工関節・スポーツ医学センター 面会制限レベル2

面会について

面会時間

一宮温泉病院 医療法人桃花会 山梨県

(平日・土日・祝祭日)

面会は
現在予約制です

面会は現在予約制となっております。
面会時間は、月曜~金曜日の14:00~16:00です。
詳細はこちらをご覧ください。

感染予防上、赤ちゃん、お子様の同伴はできるだけご遠慮ください。
なお、風邪やインフルエンザの流行時期の面会はお控えくださいますようお願いいたします。
また、面会時はマスクをご持参ください。
インフルエンザやノロウイルス等の発生時は面会制限を行うことがあります。

お見舞いメール

当院では、入院している患者さんにご家族、ご友人の方などからの温かいメッセージを無料でお届けするサービスを行っております。
お見舞いメールはメッセージを封筒に入れて、職員の手で患者さんに直接お届けします。
お見舞いメールをお送りになられる方は、下のボタンよりお願いいたします。

付添いについて

原則として付添いはできません。ただし、患者さんの状態などによって可能な場合もありますので、ご希望の場合は主治医又は病院スタッフまでお申し出ください。
入院に伴う心配事などがありましたら、担当する看護師がおりますのでご相談ください。

お見舞い金について

お見舞い金のお預かりはできませんので、ご了承ください。

topへ戻る